人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★お正月

素敵な仲間達と楽しくカウントダウンをしました。
今朝もチェンマイは快晴! う~んキモチイイ。

HaPpY New YeaR !


お正月と言っても、そんなに普段と変わらないチェンマイのお正月。。。
朝からヨガクラスに行こうかな~とも考えたんだけど、やっぱり今日はのんびりする事にしました。

お餅をお分けいただいたので、お雑煮を作りましたの。
チェンマイ★お正月_b0128737_12513970.jpg
お友達ふたりが食べてくれる予定なので.....にんじんをふたっつ053.gif型に。ひとっつは056.gif型で自分用。

佐藤初女さんの言葉を思い返しながら、野菜を「すっ」と切りました。
先ほど小豆もふっくら炊きました。お汁粉大好き♪

元旦からとっても素敵な気分を味わっています。



Om shanti shanti shanti...  万物の平穏な日々を祈ります。
本年もよろしくどうぞ。love

by m_akotako | 2010-01-01 13:05 | ◆暮らすチェンマイ