挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★アマゾン届いた

おっどろきますた☆
一昨日、アマゾンに本を注文したんです。なんと今日届いた。こんなに早いの? すっごいねーーー。

さて本日よりお正月明けまで、出張ヨガ@チェンマイをお休みにさせていただいております。その間はお勉強&修行(今「しゅぎょう」って打ち込んだつもりが「酒豪」って変換されて笑えた☆)と、ヨギの店のケアに専念するつもり。


なので選んだ本はこのラインナップ。読むのが楽しみでしょうがない♪♪♪
b0128737_19555538.jpg
既に読んだ人とか多そう。。。久し振りに本屋さんを眺めたら欲しい本だらけで舞い上がったよ。「現代人のためのヨーガスートラ」どんなんなんだろーーーーー。ワクワク☆☆☆
[PR]
by m_akotako | 2009-12-16 20:02 | ◆暮らすチェンマイ