挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★自慢のお店「GINGER」

チェンマイに来たお友達を連れて行くと必ず「きゃーーーー♪喜」と歓声の上がるお店・GINGER。お堀の右上の方とニマンヘミンにお店があります。アクセサリーやバッグ、ポーチ、お洋服にインテリアが色とりどりに溢れています。
嬉しいことにバンコクには進出していないチェンマイのお店です! フンガー(=鼻息。なんの自慢だ?笑)
b0128737_10131286.jpg



写真は、今期のコレクション♪(11月の展示会で撮影した子達。デレ~☆かわい過ぎ!)
その中で私の心を鷲づかみにしたのは......写真右奥&左奥の子。オリジナルのファブリックにモン族の古布を合わせるなんざぁ、流石ジンジャーさんです。
しかも、なんとお坊さん用の瞑想クッションと同じ形。
明らかに今期のインスパイアは、すばり「お寺」と思われる。。。
このキュートな子が瞑想クッション?! ステキ過ぎますよ、あんさん。他にも瞑想の先生が座るような四角くて大きな座布団とかありまして、こちらも欲しかったけど大きくて断念。でも、お店に入荷されたら欲しくなっちゃうかも。。。
で先週、展示会で注文した子達がやっと私の手元に届きまして。
今ははデレデレ~と眺めているところです。ぬふふ。
しかし調子に乗って4個も注文してしまい、今、里親募集中!笑。(限定一名)内緒:ちなみに展示会でゲットしているので店頭価格よりお得にお譲りできますわよ!
[PR]
by m_akotako | 2009-12-13 10:28 | ◆お買い物チェンマイ