挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★流されるままに

今日は一日中ヨガとピラティスのクラス
(これも求められるまま流されるままにやってる事のひとつ)がある日。時間が飛んでいるので途中「ヨーガスートラ」と「ヨガバイブル」を読もうとあの重たい本を二冊抱えて家を出た。

夕方、ランチにありつく。今日は「行きたいと思いつつまだ行けてなかった店ランキング」上位『パンダウ』へ。ここはベジメニューが充実しているとの事。着いてみると素敵な空間にうと~り☆
b0128737_10572566.jpg
b0128737_1123589.jpgアボガドの季節到来に付きオススメのアボガドサラダ+ブラウンブレッド+水をオーダー。さて本を読むか.....と開くとオーナーさんがやって来た。なんと日本人の女性だったんですね~。私がヨガマットを持ってるのでヨガ話に。b0128737_113619.jpg彼女は沖ヨガを前の店舗ニマンヘミン@チェンマイで教えていたらしい。しかもヨーロッパ仕込みの沖ヨガ=ある意味、現在もっとも沖ヨガの純正が保たれてるかもね~なんてとか、今度私のクラスに行くわとか、チェンマイでのイベント情報やタイローカルヒーラー情報など、さらにタイでの開業についての注意点や不動産についてまで、い~っぱいお喋りして楽しく過ごさせていただいた。感謝。

b0128737_115466.jpg夜のクラスまでもう少し時間があるので今度はベンチで本を読もうと思い、腰を落ち着かせる。
猫がやってきて私の足もとで丸くなる。その猫を追って男の子がやってくる。「ねこさん、なにしてるの~?」「からだきれいにしてるんだね~」とお喋り。やわらか~い時間が流れる。


とことん本が読めない一日です。笑

全部のクラスが終わって「あ~ビール!!!飲みたい」って思ってたら、お友達からの着信歴。ごはんしよ~=飲もう!のお誘い。
ん? 私は今日一日なにかに導かれ続けてたのか(←ってビールに?笑)。
新しい出会いもあり、楽しい一日でした。
流されるままに。っていうのもいいです。シャーンティ♪
[PR]
by m_akotako | 2009-11-21 11:17 | ◆暮らすチェンマイ