人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★Royal Indiaでランチ

チェンマイ★Royal Indiaでランチ_b0128737_20391474.jpg

ヨガクラスが終わって、さぁ今日のランチは何にしよー!.....インド気分。
という訳で、マコタコ的「気になりながらも行ってない店リスト」の上位にランキングする
「ロイヤルインディア」に行って参りました。

頼んだのは「ベジ・ターリー」99b。ダール・サブジ2種・ロティ・クミンライス他ご覧の通り。


どひゃーー?!
とっても美味しぃよぉぉぉーーーーー!!!!!
 


特に緑色の鮮やかなほうれん草とポテトのサブジが美味しかったぁ。
このお店はクミンの使い方がとってもお上手・パチパチ。煎り加減が良いので香ばしく、それでいてクミンのさわやかな香りは生きたまま。
チェンマイ★Royal Indiaでランチ_b0128737_20401566.jpg多くて食べきんないよーと思いつつ、美味しくって美味しくってどこで止めればいいのか前後不覚錯乱混乱魑魅魍魎状態・笑。
結局ほとんど食べてしまった。今度からターリーは止めトコっと。

『ロイヤルインディア』:オススメ☆☆☆☆☆
著書「たっぷりチェンマイ」に掲載時と場所が変わっています。今は3人の王様の右上方向へ100m位の所←これでわかればかなりのチェンマイ通...ってわかるはずないねこの説明、笑。
by m_akotako | 2009-11-11 20:56 | ◆食べるチェンマイ