挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

フルムーンお祭り★ロイクラトン

お祭り真っ最中。
コムファイ(紙製灯篭上げ)やロイクラトン(灯篭流し)は情緒があっていいのですが、至る所でバンバン打ち上げられる花火にはちょっと閉口。。。。。

b0128737_15302249.jpg

さて、またもお友達ヨギンが訪チェンマイ中。
昨夜は一緒にロイクラトンしてお祈り。
「生きとし生けるものすべてが幸せでありますように.......」

去年は自分で作った灯篭を流しましたが、今年は購入しました。
こんな可愛いハート型のを発見して感激でっす♪ んーーーとってもラブリー。
b0128737_15311015.jpg


そしてもはや恒例!笑。 「誰もがモデルん」撮影会も実施。
今回もステキなモデルさんっぷりで大感謝でございます。
b0128737_15322764.jpg

こちら、ヨギの店『Chang』にてご覧下さいませ。ぽぽぽ。
[PR]
by m_akotako | 2009-11-03 15:35 | ◆お出かけチェンマイ