挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

念願の.....コムファイ2009




昨年、卒倒しそうに感動したロイクラトンでのコムファイ(=紙で出来た灯篭を空に上げるモノ)。
昨年は終わってからその存在を聞いて残念な思いをした「メージョー大学で10000個コムファイ打ち上げ大イベント」(私が勝手につけた名前、笑)に行くことが出来た。
今年はインフルエンザを懸念して中止だとか、日程が何度か変更になったりしてて、あきらめてたのよー。
しかし!今日おもむろにtwitterを眺めてたら、
つい友が「今夜はメージョーにコムファイ見に行く」って書いてあって!!! 
「まぢすか? 今日あるんすか?」と、ついってみると
「あるらしいよ」とのお返事。行ってきましたーーー。しみじみ便利な世の中になったもんだね~~~。

そして、初のyoutube挑戦。動画の編集まではできませんのでその辺はご容赦下さい。。
でもきれいじゃろーーー? うしし。満足v
[PR]
by m_akotako | 2009-10-25 01:54 | ◆お出かけチェンマイ