挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

ほうき★LOVE

b0128737_15191314.jpg


チェンマイに来てから、ホウキLOVEです。床が石のタイルで出来てるのでホウキで掃くとスッキリしますです。そう言えば、沖ヨガのTTを受けた時数々のなんだったっけ?笑 ギョウジシュウ??にあったよなぁ。「清掃のギョウホウ?」あ~あいまい記憶でごめんなさい。同期生、フォロー頼む...

先日行ってきたバンコクの国際ギフトフェア2009で見つけたこのホウキ。。。ヤバイです。LOVE!
こちらの大きなサイズの他に卓上使用できる小さいものゲットしましたで~。


チェンマイ暮らしで必需品となるホウキ。こんなナイッスゥ~なホウキだと尚よろし。うんうん。
そして日本でももっとホウキを使って欲しい。○イックル○イパーもいいけれど、ホウキだと使い捨てのペーパーを必要としません。ecoでっせ。


そんなこんなで楽しんできたバンコクギフトフェア。帰る頃にはこんな荷物になってまいました。
b0128737_15224726.jpg


ちなみに『バリヤスショップ』の前で写真を撮らせていただきました。というのは、この日会場から直接空港へ向かう私の荷物を預かっていてくれたんです。なますて~。感謝感謝。love
[PR]
by m_akotako | 2009-10-24 15:37 | ◆お買い物チェンマイ