挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

バンコク★買いたかったモノ


 
b0128737_205157.jpg


 b0128737_20493082.jpg
今回のバンコク買い付けツアーご一行は、カフェ&フレンチエスニックのお店
「Pistache」 
のオーナーちゃまとバイヤーちゃま。

彼女たちが半年前にバンコクでの買付を済ませ、チェンマイにやって来た時、とってもかわいいチュニックなどなどをいっぱい仕入れていて、それが可愛くて欲しくて・・・願うこと半年! 連れて行ってもらいました。
そして買ってきました☆うふふん。→


連れて行ってもらったそ卸販売ファッションビル?みたいな所で私のハートをわしづかみにしたのは、こちら=上の写真↑。
このチープキッチュさがたまりません。
二人から「マコタコは(仕入れでなくて)自分のモノばっかり買ってるぅ~~」とするどく指摘される事、数回。

いいんです。初めての買い付けバンコクと言うよりは、久しぶりの都会に浮かれてばかりのワタクシですの。
おほほほほ~。まだまだ続く。
[PR]
by m_akotako | 2009-10-15 20:40 | ◆お買い物チェンマイ