挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

にむにむ★デビュー

b0128737_933650.jpg


日曜日イベントがありまして(下記参照)、ずっと見たかった・欲しかった「ニムニム*エコナプキン」と巡り合う事が出来ました♪  こちらチェンマイ発信の布ナプキンのぶらんど。 (あとから聞けば、ロイクロマッサージスクールの近くにお店があってそこでいつでも買えるそうなんだけどぉ......)
という訳で、布ナプキンデビュー☆ 私はオーガニックコットン&シルクのタイプを購入。生理痛が緩和されたたり、周期が整ったり、といろんな話を聞いて興味津々。早速使ってます。
そして、店長として仕入れ交渉しています笑。近いうち ヨギの店『Chang』でもお取り扱いさせていただく予定♪ お楽しみにぃ~~~v

結構使ってるヒト多いよね? 














第1回デザイナーズ・マーケット by ライフデザイン・チェンマイ~出展作家~
○プラネッタ・オーガニカ:(代表:たかはしみゆき)
オーガニックコットン、ヘンプ商品。綿の栽培から染めまでオーガニックにこだわった手織りコットンの寝具、キッチン用品、衣類。
○ア二チャー: (代表:広貞葉子)
シルバー・ジュエリー。天然石やタイの花々をモチーフに、美しくたおやかな女性をイメージしたシルバージュエリー。
○ニムニム*エコナプキン:(代表:平田夕希)
布製生理ナプキン。エコや健康に敏感な女性にうれしいチェンマイ発信の布ナプキン。地元女性たちへの普及活動も予定。
○モモガーデン:(代表:戸田ゲオディー桃子)
Tシャツ、ポストカード、ノート等。タイでの生活を、ほのぼのとしたネコのイラストで紹介した普段使える雑貨。
■企画:ライフデザインチェンマイ
http://www.e-earthborn.com/lifedesign/lifedesign_cm.pdf

【ライフデザイン チェンマイ】
◇チェンマイから発信する◇自分らしいライフデザイン
◇互いに学びサポートし合うコミュニティ  ◇みんなでつくるチェンマイの新しい風

豊かで自分らしい暮らしを考え提案するライフデザインは、
チェンマイのゆったりとした土地柄に魅せられてものづくりをする日本人作家とその作品

音楽家
パフォーマー
ヨギ!
画家
写真家
料理研究家
マッサージ師・・・
などなどをご紹介&応援活動をしていきます。

[PR]
by m_akotako | 2009-10-06 09:49 | ◆お買い物チェンマイ