人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★贅沢ジュース

先日、チェンマイ在住ステキンぐ女性G子さん宅をお邪魔した。
「オーラリーディング」をしてもらう為に♪♪♪
 (↑この体験談も語りたいところだが、今回の焦点はジュース!笑)
チェンマイ★贅沢ジュース_b0128737_12214351.jpg

旅行から流れてなんちゃってロングスティしてる私とは違い、G子さん宅はステキぃーーー。
何よりも感動したのは、ジュース!(←そこかいっ笑)
さささっと冷蔵庫からフルーツを取り出し、ミキサーでがががー。
出来上がり♪ フルーツ&氷のみ純正フルーツジュース。

マンゴーとパッションフルーツのジュース。とろ~りと濃厚で美味いったらない!!!フガフガ。

という訳で、昨日電気屋さんに行って買ってきましたの。
ミキサー! パワフルなのを選んで1000bも(!)したんだから。贅沢でしょ笑。
チェンマイ★贅沢ジュース_b0128737_12211878.jpg


その足で市場に行き、フルーツいっぱい買って来たヨン。
野望は、マンゴスチン100%ジュース! どーだ!超贅沢じゃろーw

味わいたい方はチェンマイまでお越し下さーい☆
by m_akotako | 2009-07-26 12:24 | ◆食べるチェンマイ