人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★yoga修行中のランチと言えば

はろーかー。
ここ一ヶ月、毎朝アイアンガー系のヨガスタジオに通ってましゅ。
たまに、夕方のクラスにも参加するので、かなりのyoga三昧v(=自己満足)。(「Satva yoga」スタジオにマンスリー料金を作ってとお願いし、今やいつ行ってもok。月額固定でアイアンガー放題という幸せな環境なんですの。ぽぽぽ。長期滞在のヒトはお願いしてみよー♪)

でyoga話かと思うデショ笑、違うんですの。ランチばな。

長い事&幾度も、この店の事は耳にしていた。でも行ってなかった。。。
なぜだろー?と考えてみた。  ...☆!!この店は、外国人向けなのだ。普段タイ人とつるむか単独行動の多い私には縁がなくて当然。・・・と言う訳で、yoga三昧でベジタリアーンな気分の私が、やっと今日行って来たのが、このお店。ジャーン!「ブルーダイアモンド」
チェンマイ★yoga修行中のランチと言えば_b0128737_21175789.jpg


チェンマイ★yoga修行中のランチと言えば_b0128737_21193998.jpg

お店に入ると、、、
チェンマイ★yoga修行中のランチと言えば_b0128737_21234118.jpg

噂通り、自家製の全粒粉やらビーガン対応のパンやら売られてて、心惹かれますの。
そして、私がオーがーしたのは、「アボガドegg&cheeseバーガー」と「ヒルトライブcoffee」
チェンマイ★yoga修行中のランチと言えば_b0128737_21271299.jpg

締めて、110b(約300円ちょい)。う~ん、旅行中なら安いかも。長期滞在タイ埋没中には高いか。普段のランチは大抵30b(約90円)。やっぱ外国人向けねん。
でもオーガニック野菜をふんだんに使ってるメニューはどれも魅惑的。今度来るときは本とか持って、もっとゆっくりしよーっと。
by m_akotako | 2009-07-17 21:32 | ◆食べるチェンマイ