挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★お店の紹介

はろはろー。
今、ルドラクシャを使ったアクセサリーやオーダーのタイパンツを頼んでいるお店『CHAN』
(「Chang」じゃないよ。「CHAN」だよ笑。 チャンさん(多分レディーボーイ)のお店)


こちらは、ナイトバザールとターペー通りのクロスする辺りにあります。
(ようさんのチェンマイフリーマップ参照。地図中、下部の右方にあたります。)
b0128737_10581228.jpg

昨日は、チャンさんとメーカーさんと私で打ち合わせ。
チャンさん、私のルドラクシャを使ったシリーズが気に入ってしまったらしく、
「ルドラクシャ売ってくれ」と言われました笑。
でも私もそんなに在庫がないのでマラビーズ一連だけ譲ってきましたの。今後、このお店のバッグのアクセントに多分ルドラクシャが使われるでしょう。訪れた方は探してみてください。リシケシのルド達です。
なんだか、世界の文化を混ぜ合わせる一役を買ったみたいで、妙な気分。。。

昨日のチャンさん、執拗に「マコタコ、写真を撮っていきなさい」と言うので撮りましたよーー。
モン族のバッグがステキングなんです。
素敵な分、お値段もするわけで、、、資本力のない私の店ではなかなか買えませぬ。涙。
いつも「もう少し頑張ったらバッグ買えるから待っててね」と言って小物のみオーダーしています。

ステキングなチャンさんのバッグ達、紹介しておきます♪ 
こちらのページ(yoga_lover by.Chang=写真館) に写真がありまふ。 

チャンさん、ちゃんと宣伝したからねーーー笑



--------
追記:2013/1/20

『*amrita』は2013年1月20日移転しました。
同じくチェンマイ旧市街内です。地図はコチラをご覧下さいませ。
--------

[PR]
by m_akotako | 2009-07-14 11:00 | ◆お買い物チェンマイ