挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★私的イチオシ

b0128737_10283119.jpg

はろはろかー。
昨日の日曜日、久しぶりに 「満足なホリデー」 を過ごした♪
チェンマイは海に面していないので水辺のリゾート感が低いんだが、こんなステキスポットがあるんでふ。
(しかもチェンマイ市中心部からバイクで10分くらいの距離!)

b0128737_1028476.jpg

チェンマイに遊びに来た友人たちに、
「レイクサイドの公園に『海の家』みたいな『湖の家?』があって、素朴でかなぁりステキなんだよぉぉーーー」と
何度も言ってきたのだが、まだ誰も来ていない.....ここには明るい時間しか来れないし、そんな時間は皆お買い物やマッサージで忙しい。。。

とにかく! 私的・超・オススメのスポットがここなんでふ!!!笑
昨日は、寝転んで本読んだり、マッサージおばちゃんを呼んだり、また~りとした時間を満喫した。

b0128737_102974.jpg

いつもと違う方向から帰ろうとしたら、なんと「シヴァ神」が。
お線香買って、しっかりお参りしてきした。

b0128737_10292677.jpg

そして、その神様たちは湖が一望できる場所にあり、こんな庵が。
「あ~、ここでヨガしたい。。。」又今回も、いつもの病気「ここでヨガリトリートしたり、瞑想クラスしたら、、、ステキーーーー」 と妄想してきました笑 (これだけ言ってれば、いつかきっと出来るであろう。)
[PR]
by m_akotako | 2009-06-22 10:44 | ◆お出かけチェンマイ