人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★素敵Cafeで迷走

チェンマイ★素敵Cafeで迷走_b0128737_1874740.jpg

チェンマイには素敵なCafeがいっぱいあります(意外?)。
タイ北部では、山間民族支援プロジェクトなどでコーヒー豆の栽培がさかんと言うのもあって、かなりおいしいコーヒーが素敵空間で飲めたりします。
(しかぁし! その辺でコーヒーを頼むとインスタントだったり、コンデンスミルクたっぷりの甘アマ「きゃふぇぇーー(タイ語的発音)」が出て来るので見極めが必要)

チェンマイ★素敵Cafeで迷走_b0128737_18104316.jpg

やっぱり、自然豊かな素敵空間に訪れると!訪れればこそ!!
「ここでヨガしたい」「瞑想したい」「いやいやここでヨガリトリートしたい」「ここにアシュラムopenしたい・・・」と妄想が迷走するですけど。。。笑

チェンマイ★素敵Cafeで迷走_b0128737_1813788.jpg

Fern Forest Cafe
singharaj Rd. soi4
こんなんなのに、街中(オールドシティ内)にあります。オススメ度高し。
by m_akotako | 2009-05-13 18:17 | ◆食べるチェンマイ