挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★ニホン恋しや立派なロンステ

b0128737_21222993.jpg

皆様 元気すか?
こちらは相変わらずのんびり過ごしてます(^-^)

先日 横浜ヨギン訪泰の際の土産が見事に 梅干しやら味海苔やらあさげやら饅頭やら『THE ニッポン』だったのを契機に 私の体の中で Japanese食欲が上昇中笑
たまたま 胃の調子が悪い日があり(単に食わずに飲んだから)タイ式noodleを受け付けれれない日があったのも誘因と思われる笑。

と言う訳で 昨日高級スーパーでニホン食買いしてしまった。写真参照

かつて どんな国に滞在しても Japaneseレストランに行きたいと思った事のなかった私。
流石に今回の滞在は長いもんね。たまにイタリアンとかチャイナ食べたくなる様にJapanese欲しくもなるさ! と何やら言い訳臭い自分に気付く。
別に日本人なんだから和食食べたくなって当然( ̄^ ̄)
♪なのに~な~ぜ~歯をく~い縛~り~♪ …意地になってた笑
和食食わない事に笑笑(和食なんてなくても平気だもん的な?)
無駄な力 使ってんな~~ 脱力

かなりタイ人的マイペンライ(例えば カリスママッサージに入れた予約が何度も変更されても笑って「いいよ、来週に変更ね」と言える様になっても)身についたと思ってたけどまだまだ意地やら見栄やら柵やらは消えてない様…

ま のんびりいきますわ笑

相変わらず 街は正月に向けてHAPPYに盛り上がってます。またreportしますわ(^o^)v

ごきげんよう(^3^)/
[PR]
by m_akotako | 2009-04-10 21:22 | ◆暮らすチェンマイ