挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★瞑想用クッション


b0128737_1701372.jpg
ワットランプーンでの21日間に及ぶ瞑想修行を支えてくれた、このクッション。青い奴。

とてもよく出来てると感心してた。高さが調節できるし、クッション具合もよく疲れにくい。そして1日中、使用しててもへたれてこない。グレートな奴でした。

すんばらしいので☆再現! オーダーして作ってみたのがこちら。
makotako印も入れてみたぜーーー!(一枚は裏向きに付けられたけどマイペンライ笑)
b0128737_23583914.jpg


b0128737_2359496.jpg


お寺と同じに3段で作ってみたんだけど、私的にはもう少し段差がほしいので4段仕様も作ってみようと思ってるところ。

是非、瞑想に励む皆みなさまにも使ってみてほしー☆と思ってる次第です。
欲しー方います笑? (タイ郵便局で聞いた所、送料が3000円位かかるそうな・・・・・)
[PR]
by m_akotako | 2009-05-06 17:16 | yoga