挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★先週の私

b0128737_2358484.jpg


ごぶさたしてました。すんまそん。

ラオスから戻ってきたのが21日朝。そして疲れて寝て、夕方むっくり起きてメールチェック・・・ぶったまげ。24日に来ると言っていた横浜ヨギンがなんと今日(21日)到着に変更になった!というメールが18日付で入っていた(ラオス滞在中メール見れなかったのよ)。夜行バスで再度のどをやられて熱が38度の私。おぉーーーっ。頭がパニクって働かない。今晩到着?・・ってことは今は機上の人? 連絡取れないじゃーん。と思いながら一応メールしてみると、返事が来た。ちょうどバンコクでトランジット待ちだったらしい。「ほ。」
無事その夜、チェンマイ空港で捕獲してホテルに連れ帰ってきた。


という訳で、21日から一昨日まで横浜ヨギンと蜜月タイムを楽しんでおりました。
(しかしやっぱり熱が下がらなくて二日ばかり放置プレイとさせて頂いたけど。。)
彼女の要望は「ひたすらマッサージ」。
なんと放置プレイ中、一日に3回もマッサージに行ったそう。恐るべし。

私が復活してからは、午前中ホテルでピラティス&ヨガクラス。
マッサージでは調整できない、骨盤周りの微妙な筋肉を整え、普段の生活の中でできる調整法を伝えさせて頂いた。

食事もベジレストラン中心にセレクトし、ヨギンらしい日々を過ごしてた。


やはり私は「する(伝える)人」なのか?
マッサージを施術したり、クラスを引いたりすると、私の中の『流れ』がよくなる。
期間中、早起きしての瞑想もよい感じだった。

この感じが今はきもちよい。

今回、3人目のお友達のお越し。毎回、何かの気づきをもたらしてくれる。
ありがたや~~~。こっぷんちゃ~お♪

また来てねーーーーーと今回もしつこく言って見送りました。


さ、次は神戸ヨギンが登場予定☆です。まだまだ先だけど。
讃岐ヨギン、おぬしも予定合わせて来たらどうだい?  ぬほほ。




※チェンマイ動物園のパンダカップルが、人工授精に成功?今のところ順調らしい。うまくいけばパンダの双子ちゃんが見られるのよ。どひゃー。
[PR]
by m_akotako | 2009-03-31 14:52 | ◆暮らすチェンマイ