挑戦してみます笑

makotako.exblog.jp

チェンマイ★new year!

さっわっでぃーびーまいっm(_ _)m
明けましておめでとうございます。

チェンマイで正月を迎えてしまいました笑
お父さん、お母さん、皆さま、楽しい正月過ごしてますかぁー?

b0128737_18394968.jpg


なんでもタイ人は世界でも有数の酒飲みなんだそう。
大酒飲みの私もここでは普通笑。

年末は前にお世話になったホテルの忘年会にお邪魔し、大晦日はホテルスタッフ夫婦のお宅にお邪魔させて頂きました。
まぁまぁ、飲むわ食べるわ喋るわ、みんな元気でパワーにあふれています。
あの元気は見習いたいものだ。

新年を迎えた瞬間、町のあちこちで花火が上り、それはそれは賑やかでした。
そして一転、今朝は車もバイクも少なく静かな朝。
街中の人が二日酔い?!笑


明日からまた町は日常に戻ります。タイ暦の正月は4月なんだって。
[PR]
by m_akotako | 2009-01-01 18:38 | ◆暮らすチェンマイ